今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

それでも彼女を愛せますか?彼女がいきなり金パンチ

2006.3.10 09:40 動画面白 # コメント(-)

いやだってほら加減とかわかんないし仲良くふたりじゃれあっていたわけなんですが、彼女の暴走は止まらず一番痛いはずであろうアソコにパンチ。「ったくもーおおげさなんだよ」ぐらいにしか思えないのはしょがないんですだってあたいらそんなブラブラついてないもの。愛に生涯はつきものなんだから、これからはパブロフの犬みたいに、最初にアソコをガードする習慣が身に着くことでしょう。

【Girlfriend Punches me in the nuts 】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook