今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

相手はわたしだけじゃなかったみたい・・・「もうひとつのワンワン物語」

2006.3.6 20:03 動画生物 # コメント(-)

ワンワン物語いつものように彼の部屋を訪れて見ると、そこに彼の姿はなかったわけで、必死に探し回ってみたのならば、私以外の他の女とどうやら浮気をしてたみたい。男ですもの浮気くらいしょうがないわよ魔が刺す時だってあるんだから。見なかったことにしてあげて、あくる日もあくる日も彼の部屋を訪れるも、二度と部屋の中に彼の姿を見ることはできなかった。そして彼は今日もまた、別の女と情事に明け暮れていたわけで、なんなら相手は誰でもよかったくさくって、ああでも待つわ、いつまでも待つわ、例えあなたが性病くらったとしてもとかいう悲しい女(犬)の物語という理解の仕方でよろしいでしょうか?まあてゆうか、あなたなりのオリジナルストーリーを完成させてみてくださいただ犬がやりまくってるだけだけども。

【DOGGY STYLE】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook