今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ザイーガ萌え絵イメージキャラクター投票のお願いなのです

2006.2.16 00:05 イベントZAEEGA # コメント(-)

萌えとうとう出ました出揃っちゃいました。応募総数55点。もうどれもこれもステキすぎてやっぱり決められないA型体質おっぱいまでもがA型体質のパルモなので、この場をかりて皆様に決めていただこうと思いましたとも。いつもと同じ展開ですとも。で、この記事のコメント欄に「これがいい」と思う作者さんのお名前を、たりらりらーんと書き込んでくれたらもうそこは投票場なのです。アンケートCGIのつけ方、忘れちゃったことは内緒です。あとはひっそり右側についてるフォームメールで教えてくれてもいいのです。それじゃあみなさん、後のことは任せました。もうパルモはこのキャラクターたちのどれに決まっても、それは脳内で等身大フィギアになって変換されている夢でいっぱいなのです。あとはネトランのトレカとか。

【ザイーガ萌え絵イメージキャラクター作品集】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook