今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカで放送禁止になった、ポケモン内巨乳コンテスト

2006.2.13 00:18 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

ポケモンアメリカで放送カットになった、ポケモン内巨乳コンテストのシーン。カットされた理由は、貧乳であるという理由でカスミのことをののしったからだそうで、日本では取るに足らないこんなシーンでもアメリカでは立派な差別とかセクハラとして扱われちゃうそうです。てか子ども番組で巨乳コンテストかよ、で、偽の巨乳つけたロケット団のおっぱい見て、会場「うぉぉぉお」かよ。日本では、巨乳信仰は早期から教育されている様子がとってもほほえましかったです、ほほえましくねーよ。

【アメリカで放送禁止になった、ポケモン内巨乳コンテスト】
(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook