今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

憎いアイツに復讐シリーズ:トイレ編

2006.2.9 01:40 動画面白 # コメント(-)

復讐お互いの家を行き来するほどの仲だったのにふられちゃったよもぅきぃいいいいとなったあなたにならきっとやれるはず。トイレの水をゼラチンで固めてしまえ作戦です。一時期寒天ダイエットに凝っていたあなたの場合は寒天でもOKでしょうしもっとカチンコチンになってくれるはず。まあこれくらいのたわいのない復讐を笑って許してもらえないような相手なら別れて正解だよって言っても、もう修復不可能なんだけどもね。

【憎いアイツに復讐シリーズ:トイレ編】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook