今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター

2006.2.7 12:48 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

劇場版エヴァンゲリオン全然バカシンジじゃなくなってます童貞臭完全に抜け切ってるし。綾波なんかおかっぱだし、アスカは1人で外人きどり。ビジュアルデザインは映画「ロード・オブ・ザ・リング」を制作したニュージーランドのWeta Workshopが手がけていて、極めて日本的なテイストを意識して制作が進められているといるという話。日本的テイストは綾波の髪型に寄生していったんですのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハリウット版エヴァンゲリオンポスター(にゅーあきばどっとこむさんより)

エヴァンゲリオン


一方そのころ、日本のバカシンジは・・・・

バカシンジ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook