今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

すねた背中に哀愁漂う、地面で寝るコアラ

2006.2.1 23:05 画像生物 # コメント(-)

うつぶせコアラ普通は樹上生活者なはずなのだけど、路上生活者気取りで、地べたの端っこに浮浪者風情を漂わせながらうずくまって寝るコアラが名古屋市千種区の東山動物園にいるそうです。昨年の風太くんの場合には、タヌキが立ったことで話題でしたが、今年は降りたコアラが最初にきたみたいですね。動物がどんどん人間に歩み寄ってくるのはまあいいことなのだと思いますのでそのうち選挙権とかも与えてあげればいいんだと思います。この場合餌は献金とみなされますのでちうぃが必要です。そういえば、アメリカの大統領選にリスを立候補しようとかいうサイトがあったっけな。

【うつぶせ寝のコアラ】

動物の面白寝姿関連:
【日焼けサロン気取りで寝る猫】
【コンピューターの上で寝るアザラシ?(18+?)】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook