今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

お猿に好き放題言わせて作るEメールジェネレーター

2006.2.1 16:01 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

お猿で少し前に犬バージョンを紹介させていただきましたが、今度はお猿バージョンですから。3種類の猿を選んで、適当に洋服着せたり背景選んだら、オリジナルボイスか、テキスト入力か、音声入力かを選んでPREVIEWしたらメールをGO。やはりポイントはいかにうまく日本語を話させるかどうかにかかっていると思うわけで、前回コメント欄に入力していただいた、例のあの「えーマジ童貞?」のセリフをいただいて作ってみたのがこれです。英語をカタカナにするのが難しいように、日本語をアルファベット表記で再現するのって難しいけど面白いんだから。

【Monk-e-Mail】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook