今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

光の文字が流れるベルト、カタカナ入力も可能になって日本に上陸中

2006.1.31 20:44 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

光るベルト海外版の方は何度かザイーガでも紹介してたのですが、光の文字が流れる、LED発光ライトのベルトバックルの日本仕様ができてたみたいです。日本仕様だもんだから、入力できる文字の種類がアルファベット、数字、記号だけでなく、カタカナまでもが可能になっちゃって、こりゃもういろんなサインを体から発光しながら夜の街を徘徊しまくるしかないのです。とりあえず「I want your cherry」とか、「ドウテイカマーン」かなんか入力してみようと思うんですが、ベルトのバックルだけでなく、小型のペンダント型や携帯ストラップ型なんかもあったりするので、3箇所ぜめでいこうかと思っております春に向けて。

【光の文字が流れるLEDベルトバックル】
【光の文字が流れる!LEDペンダント&ストラップ】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook