今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世にも不幸な左足を持った女の子の物語

2006.1.26 15:32 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

左足思えばそう、生まれたときからずっとずっと、左足ばかりが不幸な目にあってばかり。呪われた左足を持った女の子は、なんとかしようといろいろ試してみるのだけれど、どんなことしたってどうしたってやっぱり左足にだけ災いが降りかかってくるの。そんな左足がいやでいやでたまらなかった女の子。でもある日、赤ちゃんを助けたときから、運命は一転するのでした。そうだね、考え方一つで欠点は長所に変わっていくんだよね。自分の嫌なところ嫌な部分、見方を変えてみれば、それはもしかしたら自分だけがもっているすごい宝物なのかもしれないね。とかいう綺麗なまとめかたをたまにしてみたいと思います。だからきっとパルモの貧乳だって、そのうち役に立ったり愛されたりする時がくるんだからとかそういう自己暗示もかけておくことにするよ。

【FUMI AND THE BAD LUCK FOOT】みずほN◇MIZUHO(N)さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook