今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

犬まっしぐら、ドックフード発射銃

2006.1.25 20:12 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

犬まっしぐら専用の弾丸型ドックフードを詰め込んで、任意の場所に発射させれば、犬がそこに向かってまっしぐらに走っていくという。そのうちトリガーの音を聞いただけで反応してしまうようになるという。散歩中誰かに襲われたら護身用にもなるかもしれないそんなドックフード発射銃は犬に向けて発射するのだけは間違った使用法だと思います。ていうか別に手で投げればいいじゃないと思ったあなたは犬の気持ちがまったくわかってないね。子供心と犬心を忘れた大人にはなりたくないね。ちなみにCLICK HERE TO SEE CUSTOMERの文字をクリックすると動画が見れますが、見るとああやっぱり手で投げてもおんなじと思ってしまいますので見ないほうがいいかもです。

【Snackshotz】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook