今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

パンチラ感覚で楽しめるパンチラ動物園

2006.1.12 20:05 画像生物 # コメント(-)

動物園いや動物なのでパンツ履いてませんから残念なんだけども、動物の檻の床に設置されたセル状の透明な窓から、普段はお目にかかれない猛獣たちのディープな部分を見られちゃうのだからイメクラ的にはほぼ一緒みたいな。ていうかこれ、日本の動物園として紹介されてたわけなのですが、ご存知の人がいたら教えてみてくれるといいよ。それよりなにより、このぎゅうぎゅう詰めにセルに押し込まれた状態で、しれーっと携帯見ている小学生男子を典型的な日本人キッズとして紹介するのはやめてみようね海外ブログの人たちとかそりゃ確かにいるにはいすぎるんだけども。

このエントリーをはてなブックマークに追加
パンチラ動物園

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook