今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

トランス状態に入ったウサギ画像

2006.1.6 15:19 画像生物 # コメント(-)

うさぎウサギをトランス(昏睡)状態にさせると、爪を切ったりクスリを与えたりするのにとっても便利なのだよ、さあきみも手持ちウサモンをトランス状態にさせてみようよこんな風にという趣旨のサイトみたいですどうやら。

 ウサギをトランス状態にさせるには、ウサギをあおむけにひっくり返して、それと同時にウサギの鼻筋とほっぺたをなでなでしてやればイチコロだそうです。あおむけにひっくり返す簡単な方法としては、あなたの右手でウサギの前足をつまみ、あなたの左手をウサギのお尻にすべらせて肘でかかえて抱き上げる方法が有効らしいです。あおむけにできたら、あとはあなたの右手でやさしくウサギのほっぺたと鼻筋をなでてアあげるだけだよレツトライだそうですのでウサギ飼ってる人はやってみればいいというか多分やってるだろうなみんな。パルモも自分に都合が悪い事が起きると軽いトランス状態に入りますが、それは西川君と一緒なのでじゃあもういいです。

ちなみに、手持ちウサモンがないからといって、地味に流行中の赤ちゃん指人形で自作自演をしている姿は、見ている人をトランス状態に陥らせます念のため。

【トランス状態に入ったウサギ画像】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook