今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

年が明けて、初仕事

2006.1.3 13:55 動画面白 # コメント(-)

初仕事明けても明けなくても、きっとこんなもんでしょう?ん?どうなのよ、どうなのよったらもーぉぉ、実はパルモは今まだ実家に拘束中なのですが、どういうわけか実家のPCが家族団欒の場、居間にあるわけでして、甥っ子や姪っ子が駆け回る中、母親が立ったり座ったりうろちょろしている中、そのPCから更新してるわけなのですが、すっげぇやりずれぇえええええええええええんだよぉおおお、海外サイトのエロ動画の音声をオンオフするので一杯一杯なんだからもぅなんだろこの後ろめたさったら、BFとベッドでロックオン中に男友達からの電話が入っちゃって、うっかりそれに出ちゃってもう音声が漏れないように必死で携帯を思いっきり跡がつくくらい耳に押し当ててるあの感覚にとってもよく似てる。つか自分、後ろめたい生き方しすぎ。

【年が明けて、初仕事】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook