今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

かなりはまれる、プレートはずしゲーム

2005.12.26 06:38 WEBゲーム # コメント(-)

いたはずし依存とか中毒とかジャンキーとかもう人間って弱いんだからしょうがないじゃないとかいう類のゲームはうっかり手を出すと、はまってしまってさあ大変なので、はまらないためにはやらないのが一番だというのは、酒と煙草とギャンブルとセックスとかと一緒なのでじゃあもう遅いよね。てことでこのゲーム、プレートがどんどん積まれていきますので、他と被ってないプレート、一番上に積まれたプレートのみクリックで消していくことができます。失敗しないでどんどん消していけば面クリア。消えていく瞬間がなんかゾクゾクしちゃって楽しいんだからやめられないの。

【PICK UP STICKS】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook