今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ジングルベルの曲を逆回転させて聴くと

2005.12.22 01:28 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ジングルベル逆回転させると、あるメッセージが聞こえてくる曲が結構あるということは、前に紹介したかと思いますが、クリスマスにはかかせないあの曲、ジングルベルにもなにか秘密があったようです。もうびっくりしてなにがなんだかわからなくなっちゃいましたとも。とりあえずGOをクリックして最初に普通のメロディーを聞いてから、もう一度GOをクリックして、リバースさせて聞けば真相が明らかになるけど心臓の弱い人にはオススメしないんだから。

【ジングルベルの曲を逆回転させて聴くと】ミラー・海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook