今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった

2005.12.20 20:32 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

ネット愛フランスマルセイユ、ネットを通じて知り合った女性とフォーリンラブ。毎日長時間チャットやメールを通してのネットデートを繰り返し、もう会わずにはいられない止まらないと、会ってみたならその人は、なんと自分の母親だったというシャレにはならないけどネタにはなる、そんなインターネットラブストーリーが存在した模様です。

 ダニエル君は、ネットで知り合ったその女性の官能的な態度にメロメロ。もちろん女性もダニエル君にもう夢中。二人は遠く離れた海辺にて恋のランデブーな初デートをすることを約束しました。あたりも少し暗くなりはじめた時、ダニエル君は約束の場所へと歩いていきました。ダニエル君の頭の中は、夢にまで見た彼女といちゃつきべとつきすることで頭がいっぱい。正面を見ると、先日チャットで話したように、白い短めのショートパンツにピンクのタンクトップスタイルの彼女がもうすでにそこに待っています。 どんどん近づく二人の距離、ダニエル君が声をかけ、彼女が振り向いたその顔は、見覚えのあるその顔は、どうみても見慣れた彼の母親なのでしだ。

 驚愕というか撃沈というか、いまだ体験したことのないあるはずのない衝撃に包まれた二人を待ち受ける運命はなんとこれだけではなかったのです。日が暮れて、この付近をパトロールしていた警備員に、しっかり見つかっちゃったのです。(日没後はこの付近は立ち入り禁止区域となる)てことは当然職務質問を受けるわけなのです、で、あまりにも狼狽していた彼女、ていうか母ニコル52歳は、不用意にも、事の顛末を全部この警備員に話してしまったものだから、警備員も任務上レポートを書かないわけにはいかないわけで、そのレポートはやっぱり提出しないわけにはいかないわけで、提出した結果それがテレビ局に嗅ぎつけられて、次の日の朝6時のニュースに全国ネットで放映されちゃったというのだからもう大変。近所中の笑いものになってしまいましたとさ。

 なんとこの二人、お互いのことを「スイートジュリエット」、「プレジャープリンス」と呼び合っていた始末。ダニエル君は彼女の、他の女性には見られないシャイな恥じらいを持ったところに惚れこんだとか。彼女は、まあ母親なんだけれども、ダニエル君に、まあ息子なんだけれども、激ロマンティックなポエムなんかもプレゼントしてたらしくて、そこには彼女の将来の夢や希望がつらつらと書き綴られていたそうです。

 「でもまあ母親の知らない一面を見ることができて、それについては本当に感謝している」と語るダニエル君。彼女に写真の画像を送ってくれと頼んだら、彼女は男性雑誌のかわいい子をスキャンしてちょっと歪ませて彼に送ったのだとか。その画像を見たダニエル君はますます彼女に会いたくなって、「会ってください」とお願いしたところ、「私も会いたいです」とOKをもらいあった結果がこうだったみたいです。

 でも本当に一番の被害者は27年間連れ添った彼女の夫ポールだったわけで、彼はこのニュースが出回っている間、ずっと友人たちの酒のつまみにされ、ジョークのネタにされ、妻ニコルにインターネットでチャットするのを禁止させたそうです。(Yahoo! TV Entertainment News & Gossip - MAN DATES GAL ON INTERNET FOR SIX MONTHS -- AND IT TURNS OUT SHE'S HIS MOTHER!

 近親相姦にまでいたらなくてほんとうによかったです。警備員さんGJ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook