今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

2005年10大猫画像

2005.12.20 07:56 画像 # コメント(-)

あっかんべー猫毎年恒例の10大なんとか、パルモも参加してみよう思って過去ログ拾おうと思ったらあまりにも忘れていることが多すぎてまとまりそうもないのでじゃあ得意のやっつけ仕事で、手元にあった猫画像とかでお茶を濁すとかしてみたいと思います。このトップに貼った猫ちゃんが一番のお気に入りなので、こいつがナンバーワンということでよろしくなのです。手元にあった画像が今年のものかどうかもよくわかんないのですがその辺は猫に免じて許してあげてくださいなのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
■2005年10大猫画像■

・年末大掃除
大掃除猫

・ギブだから、ギブギブ
ギブ猫

・やめてもう聞きたくなぁああいにゃ
やめて猫

・アシカに乗った猫
いるかに乗った猫

・待ってぇえ、行かないでえぇえ
まって猫

・カエルですが何か?カエル猫

・アンニュイ
まいったな猫

・ファイティングキャット
ファイティング猫

・これ食えるの?
ピアノ猫

もぉっと猫が見たいにゃぁ関連:【猫式訓練所】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook