今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

空を自由に飛びたいな、「ハイ、おっぱいコプター」

2005.12.19 04:27 動画面白 # コメント(-)

oppai「アンアンアン、とっても大好きドラえもん」だからお願いおっぱいコプターよりもおっぱい本体を下さい。ちなみに「ハイ、おっぱいコプター」の部分は心の中で大山のぶ代の声に変えながら黙読するのがお約束です。先日数年ぶりに「ペチャパイ」という言葉を耳にしたというか、麻雀牌をつもる瞬間につぶやかれましたが、「貧乳」と言われるよりもダメージが少ないことに気がつきました。けどどうみても貧乳です本当にありがとう。

【おっぱいコプター】俺様イズムさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook