今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

横田めぐみさんが拉致される直前に描いたアルフィーの高見沢

2005.12.13 07:56 画像面白 # コメント(-)

リアル高見沢まあ高見沢本人も永遠の王子様を標榜しているのだから、願ったり叶ったり。てか高見沢さんが横田めぐみさんの時代からすでに王子さまだったことにもびっくちしました。王子様キャリアって結構長いこといけるんですね、髪型と髪質についてはあえて言及しませんが、脳内で何度も転写しているうちに「鈴木その子」に変わっていくよ。


【横田めぐみさんが拉致される直前に描いたアルフィーの高見沢】
(掲示板よりぞずもさんたれこみ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook