今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

飲み会ネタ:絶対に悟られず相手の年齢を知る方法、相手のSM度を判定する方法

2005.12.11 23:01 知る面白 # コメント(-)

nomikaiそんなこんなでそんな時期なので、忘年会、合コン等で知っておくといいネタを2つほど。ていうかこの週末、初めてロマネコンティとやらをピンクのドンペリとちゃんぽんしながら飲ませていただいたわけなのですが、ワインとかはどんなに高級であろうがなかろうが、イッキとかしたらなんの意味もないというか、その前にベロベロに酔ってたら、ただの色付水ぐらいにしか思えないので、ていうか女6人でホストに暴行を加えながら飲むものではないのでもう一度あたいにチャンスを下さればセレブな飲み方とか舌の上でころがすとかあぁきっと無理ですね失礼しました。

■チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法■
  (医学都市伝説さんより)

(1) 「貴方は週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)
(2) その数を2倍にしてもらう。
(3) そして5を足してもらう。
(4) その答えを50倍してもらう。
(5) その数に、今年の誕生日が過ぎた後なら1755を、過ぎる前なら1754を足してもらう(オバカな子の場合はしょうがないから携帯の電卓機能を使ってもらう)
(6) その答えから、自分が生まれた西暦4桁を引いてもらう。
(7) 出てきた数字を教えてもらう。

 すると3桁の数字になるから、最初の1桁がチョコレートの数字、後の2桁が年齢となってでてくるよ。(例:324と出た場合、週に3個のチョコレートを食べ、年齢は24歳となる)なので、「ああキミの食べたチョコレートの数は○個だね」と答えながらも、心の中では相手の年齢をこっそりチェックするにはもってこいんぐ。尚この判定方法は今年限定で、来年バージョンは(5)の数字を誕生日以前:1755、誕生日以後:1756にすればいいそうです。siaさんコメントさんきぅちゅ。

■相手のSM度を判別する方法■

(1) まず自分の両手の手のひらを表側にし、判定する相手に、その上に手を乗せてもらう
(2) 手を乗せてもらったら、そのまま自分の手を自分側にそっと引く

 判定方法:
 (1)相手が手を乗せるときべったりとくっつけてほぼ手のひらいっぱいにのせた人はM度が高い。逆に指先だけしか乗せてこないとか、そっと警戒しながらのせる人の場合はS度が高い。
 (2)自分が自分側に手を引いたときに、それに引っ張られてくっついてくるように手を動かした人はM度が高い。逆に自分がひっぱった時に相手の手が離れていくような場合にはS度が高い。(ようするに相手に身を任せてしまうタイプがMで、反発しようとするタイプがSとなる、また(1)と(2)の結果が逆だった場合にはSM混合型ということになる)

 このSM度チェック、実は今週末、アゲインストガンマGTP、朝まで飲み会でパルモが教えてもらったものなのだけども、SだSだと豪語しながら「M中のM」と判定されてしまったパルモの社会的立場とか今後の立ち振る舞いとかああもうふんだもーだったわけなんだけども、判定する相手がタイプだったら間違いなく誰もがMになってしまうそんなSM度判定チェックは、意中のアノ人と軽くタッチングするチャンスだったりするのでみんなもどんどんやってみればいいんだからふんだもー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook