今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おっぱいの力で10本のろうそくの炎を消す訓練をしている少女のドキュメンタリー

2005.11.22 01:23 動画面白 # コメント(-)

おっぱい特訓のおかげで、最後には無事、ろうそくの炎を消すことができました。いいね、よかったね。小さい頃先生が言っていた「一生懸命努力すればきっと夢は叶う」ってこのことだったんだね。ふーんそっか。へー。っと自分に置き換え、脳内イメージを膨らませてみたところ、豊胸手術代を稼ぐためにがんばる→お金がたまる→豊胸実現→ろうそくの炎を消す実験→おっぱい破裂。というどうがんばっても悲惨な結論しか導かれてこないのですが、先生、あたい、どこをどう努力すればいいのか教えてください。

【これが本当のブロウジョブ】
(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook