今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

何かにインスパイアされたくなった時、人が入力した検索ワードをリアルタイムで垂れ流してみる

2005.11.15 19:07 知る面白 # コメント(-)

インスパイアエキサイトのストリーミングサービスは、どっかの誰かが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示してくれていているので、何かにインスパイアされたくなった時、自分を見失いそうな時とかに、つらつらと検索ワードを垂れ流していくときっと何かが生まれてきちゃうんだと思う。ちなみに今10分ほど垂れ流していたのですが、一番インスパイアされた検索ワードは「稲荷神社の狐はどこで買えるの?」でした。思わず検索ワードを一緒にクリックする自分にめぐり合えたよ。

エキサイトサーチストリーム(フィルタなし)
(フィルタありはこっち、mixi情報)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook