今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

黄色いニートの栃木巡業に関して

2005.10.28 19:39 雑記 # コメント(-)

おふれぽ予定時間前にリサちゃんとパルコ内の喫茶店で待ち合わせをし、どうするどうすると何も決まらないままグダグダしてたら、あらかじめ来れると連絡をいただいた方から着きましたとのメールをいただき、そそくさとパルコ交番前に出てみたら、左前方に50代と思われる初老のくせにニート風味の男性を発見。「もしやこの人が・・・いやむしろこの人だったらおもしろいのに」という不思議なわくわく感を膨らませ、「今メールを打って、開いたらあの人に決定だよね」っとメールを打っても無反応。で、反応したのは交番のまん前にいたユニクロのショップバックを持った青年でした。

その後ワラワラと人が集まり、みんなアンニュイに、うつむき加減に「あのー、黄色いニートの件に関しての集いはここですか」と声をかけたりかけられたりして結局総勢12人の義理人情に厚いおともだちのみんなが集まってくれました。その後、ホテルの段取りをしてくれたあいなめさんと一緒に黄色い奴らと合流、時間が時間だったので、そのまま例の泊まれる居酒屋「ミスティック」になだれ込んでいく一行に待ち構えていた運命とは

・参加者のほとんどがニートだった件に関して
・その内「D」であるボーイが4名潜伏していた件に関して
・ニートがニートを救援するという不思議な社会構造を垣間見た件に関して
・リサちゃんがなぜかメイド服を持参した件に関して
・そのメイド服をリサちゃんがトイレで着用、その後お決まりの「胸部」を中心とした撮影会が始まり、彼らの撮り慣れた携帯さばきを目の当たりにした件に関して
・マウスとカナノシは思いのほか歌が上手だった件に関して
・初体験と体験人数を各自コクったところ、本来0である「D」がウソの申告をした件に関して、でもってその彼はコント赤信号の小宮似だった件に関して
・マウスがリサちゃんのおっぱいをわしづかみしていた件に関して
・そのリサちゃんがカナノシの上に馬乗りになっていた件に関して
・でもカナノシは「男自分、全然OKっす」と公言していた男性参加者にディープキスをされ、押し倒され、もうどうでも好きにして〜な状態になっていた件に関して
・栃木オフなのに栃木出身者が4人しかいなかった件に関して
・未成年(D)が混じっていた件に関してはノーコメント
・飲みすぎて後半記憶がとぼしくなっていた件に関して
・パルモがマウス重点的をつぶした件に関してはほんとにゴメンね
・その後救急車を一台呼んだ途端マウスの意識がもどった件に関して
・どうやって自分の家に帰ってきたのかまったく覚えてない件に関して
・おきたら布団がありえないくらい濡れていた件に関して

てことで、今彼らが絶望的に疲労が困憊しているのは多分パルモのせいだと思いますので以降の参加者はやさしくしてあげてください。っていうか今回本当に人の善意のすばらしさを目の当たりにしたわけで、ちょっちゅ感動しました。あと自分のどSっぷりにもうびっくりなのですが、小学生が好きな子いじめるアレみたいなもんだからマウスちゃん許してね。

さらに
・アキバ⇒宇都宮直行組が3名いた件に関して、内ひとりがメイド喫茶マニアでスタンプカード3枚がフルスタンプで埋まっていたことに関して
・某IT企業の社長が東京からわざわざ来てくれたのに携帯のタイムラグにより、合流できず、領収書想定内の接待を受けられなかった件に関して
・移動中、生粋の栃木産ヤンキーと遭遇、こちらに向かって原チャリで近づいてきたので、一触即発ヤンキーVS黄色いニートのガチンコバトル勃発か?と思いきや「写真撮らせてくんねぇーけー?」と携帯を黄色に向け「保存すっからさー」と愛くるしいまゆげなしの笑顔で立ち去っていった件に関しては後日折に触れて紹介する予定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook