今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

萌え死、もだえ死確定、かなりの盛況を見せているのっけ猫プロジェクトがカテゴライズされていた。

2005.10.24 11:48 画像 # コメント(-)

nokke手持の猫に手持のブツを乗っけてみればいいじゃんの「のっけ猫」プロジェクト、相変わらずかなりの大盛況なようで、もうありえないブツがこれでもかこれでもかと猫たちにのっけられているわけですが、あまりにも多種多様なブツを分類すべく、ジャンル別にカテゴライズされた模様です。FOOD(食品)とかCreatures(生物)とかはなにかがやばいと思います。

【Stuff On My Cat】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook