今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

禁煙指導用教材「喫煙スーちゃん」

2005.10.24 01:05 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

禁煙すーちゃん「火のついたタバコを人形にくわえさせて煙を吸い込ませると、タールが透明のチューブにたまり、実際の喫煙で肺に入るタールの量を、目で見て確認することができます。」てことでスーちゃんの肺の中なんかこんななんだから、あんたなんかもっとすごいんだからっていうシンクロ教材なわけなんですが、ターゲットは自治体とか企業用なので値段が高いです。てか市民が禁煙すると自治体に入ってくる税金が減ってくるわけで「タバコを買うなら自分ちの近所で」と広告だしてる自治体をターゲットとして売るにはちょっとムリがありそう。なのでもっと下半身の部分もきっちり作りこんでたまにはセキこみ痰も吐いて、値段も3980円くらいにして一般市場を狙ってみてくれたらなんか面白そうなのでちょっと買っちゃうかも知れませんよ株式会社アプライさん。あと、タバコじゃないもの吸わせると幻覚で脱いで踊どってゲロまで吐いちゃうラリッパちゃんとか。

【禁煙教育用模型:喫煙のスーちゃん】
(ごうたさんよりメールでたれこみ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook