今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本のリアルドールが国境を越えて国際結婚

2005.10.18 21:20 知る面白 # コメント(-)

リアルドール日本ではもうとっくに「ドーラー」という職業というか属性が定着しているんですが、この度日本産のラブドールCANDYGIRLが国境を越え、イギリスで国際結婚をした模様です。

結婚相手はデビットキャット君、彼はこのラブドールを愛情たっぷりに「しーちゃん」と呼びます。彼はお財布に、しーちゃんの愛くるしい写真をいつも携帯しています。しーちゃんのお洋服は彼の大好きなゴスファッション。もちろんデビット君が全部買ってきてくれちゃいます。テレビゲームをするときも、寝るときもいつでもいっしょのラブドールは失いかけた良妻賢母な日本女性の代表として、今後も世界に幅立っていくことでしょう。(Salon.com Life Just like a woman
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook