2005年10月10日
太っちょな人妻がたまらなく好き、ああ好きさ大好きさという属性を持つ人は結構いたりいなかったりするもので、欧米ではBBW(Big Butt and Big Womenデカ尻デカ女)とか呼ばれてますが、そこに二次元属性が加わっちゃったよどうしようもうどうしような人の為に、投稿されたBBWな女性をあなた好みのスタイリングでアニメ化してあげたよもうどうしようなそんなサイトみたいです。名前クリックでどんどこデカ尻に押しつぶされるようにでてくるアニメたちなのです。【Exhibit One The Pin-Ups】(みずほN◇MIZUHO(N)さんより)
この記事へのコメント
1. Posted by 通りすがり
2005年10月10日 16:47
…「Carry」ちゃんの絵がまさしく私なんですがどうしましょう。
2. Posted by VIP
2005年10月11日 01:37
絵うまいなぁ
まさにそっくりwww
まさにそっくりwww
3. Posted by ぼん
2005年10月11日 09:10
心が和むな〜、って感じるのは、
属性アリってことでしょうか。
着信アリより不安なんですけど。どうでしょう。
属性アリってことでしょうか。
着信アリより不安なんですけど。どうでしょう。









































