今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「君のためなら死ねる」の完全コスプレ

2005.9.20 22:49 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

きみしねおなじみあの、「君のためなら死ねる」、略称「きみ死ね」のコスチューム及びスタイリングを完ぺきなまでに再現した海外のコスプレーヤーです。いいなこれ。これならコンビニ強盗とかしやすそうだし、まずは全身タイツ君を買うことからはじめてみたいんだ。もうすぐ発売になる次回作「赤ちゃんはどこからくるの?」のおさななじみ役だったら、そのまま綾波レイのコスチュームが使えそうなんだ。


【君のためなら死ねる、の完全コスプレ】カセテ[.‥.]さんより)

10月6日発売DSソフト:
赤ちゃんはどこからくるの?発売記念 Happy Price!
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook