今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「これって正常?」子ども悩み相談室、アメリカの場合

2005.9.19 19:11 知る面白 # コメント(-)

悩み相談アメリカの、子どもの性に関してのまじめな情報相談サイトの中の1コーナー、「ねえこれって正常?」に寄せられたアメリカンキッズの投稿があまりにもすごすぎて、どれをとっても「正常です」とは答えちゃまずかろうな投稿なんだけども、さすがアメリカンティーチャーは「それはアリです」とか白黒はっきりつけちゃうあたりが、親身なのか無責任なのかよくわかんないけども、ほとんどが正常なのかどうなのかよりも、れっきとした犯罪なのが子どもらしくっていいんだと思う。
【Is It Normal?】翻訳バージョン)*以下抜粋

ボブ(8歳以下)の場合
Q:ぼくは弟(1歳)と性的関係をもっています。これってダメですか?
A:はいダメです。二度としちゃいけません。

ケイティ(15〜17歳)の場合
Q:ぼくのママンとぼくは8歳の時から性的関係を持つようになったんだ。ママンは1人で自慰するよりとっても気持ちがよさそうなんだけどこれって正常?
A:100%異常です。ママを牢獄へ押し込むことすら可能なくらいの性的虐待ですので、ただちにカウンセリングに行ってください。

デビット14歳の場合
Q:一年前から頭の中はセックスとオナニー以外のものは入る隙間すらありえません。いつでもどこでも勃起状態オナニーしまくりなのですがこれって正常?
A:とってもウェルカム、思春期バンザイ

ティム(12〜14歳・女)の場合
Q:お姉ちゃんはシャワーを浴びた後部屋にこもってオナニーをおっぱじめます。お姉ちゃんのドアには穴が開いていて、その位置が絶妙で、お姉ちゃんのアソコがモロ見え。お姉ちゃんはアソコになんかスティック状のものを差込んだりしてるのですが、それって正常?もし正常ならあたしもやりたいんだけども。
A:好奇心的にはOKだけど、お姉さんのプライバシーを侵害しちゃいけません。お姉ちゃんの行為はあんまりかっこよくないので、まねしないほうがいいかもしれません。
ていうか8歳で1歳の弟とやっちゃうというスチュエーションを思いつかないのは、おい勃起はできるのか?という一点につきるわけなんですが、ボブの場合を見てもアメリカンキッズたちは8歳でなんらかの性的ターニングポイントを迎える模様と勝手に思い描いてみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook