今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

怒った煙のコラージュ

2005.9.4 22:03 画像面白 # コメント(-)

煙コラ無事オランダから戻ってきましたが、さてどんなだったかというときっと皆さんの想像通りに決まってますのでどうもごめんなさい。ってことで煙にまみれてきちゃったわけなので、煙つながりでいうこの画像は、火事場の煙をビューアーを使ってコラージュさせてみたものです。煙を怒らすと怖いということがわかっていただければ不幸中の幸いだったんだなぁとか思います。とりあえずオランダで煙まみれになったときは自転車に轢かれないように気をつけろ坊ちゃん嬢ちゃんということでもあるんだと思います。

【怒った煙のコラージュ】
(海外サイト・翻訳版
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook