今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

猫の憂鬱

2005.7.25 00:53 動画生物 # コメント(-)

猫お宝ネットの中なんて、そこは無法地帯の戦場みたいなもんで、毎日毎日トラックバックスパムテロとかコメントスパムテロとか、意味わかんない攻撃を受けながら、メールボックスを開けば地雷みたいなジャンクメールで埋め尽くされ、記事を書けば書いたで、転送量が多いからなんとかしないとサーバーごと閉鎖するぞと上から脅され、挙句の果てには全然しんない人からいわれのない文句をタレ流されて、勝手に逆恨みされたりとかもうなにそれ?「私はテロに屈しません」みたいな、ポーズ決めこんで軽くスルーしてたけども、顔で笑って心で泣いているそんな乙女心をわかってくれない人とかに地球の平和を祈る権利とかないんだからちょっといっぺんこの辺でキレときます。ご存知のようにネット内は危険が危ない無法地帯ですので、自分の身は自分で守りましょう。また、いろんな人が混在してますので価値観も様々です。俺様スタンダードの人の場合、違うスタンダードの人を見かけても、そのまま通り過ぎてくれて結構ですっつーか、そこに立ち寄らなきゃいいだけの話ですのとっとと通り過ぎていってください、置きみやげとか全然いらないんだから魚とか食べられないって言ってるでしょほんとにもー。ってことでパルモの憂鬱を猫の憂鬱に乗せてお伝えしていますが、ネコだっていつもそううまくはいかないもんなんだから、じゃあパルモだってうまくいかない日常ってやつも受け入れてみるかなそんな動画なのです。

【ネコの憂鬱】(海外サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook