今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ロボットみたいな戦士になって敵と戦うシューティング

2005.7.20 13:31 WEBゲーム # コメント(-)

ソルジャーマウス操作で簡単にできる本格3Dシューティングゲーム。なのはいいんだけども、ライブドアったらライブドアPROを使ってる人にはクッションページ挟まないって言ってたから気にしなかったんだけど、なぜかパルモのブログにクッションページが挟まれちゃってるわけで、すんなりリンク先に飛べなくなってるわけで、それは手違いなのか間違いなのか嫌がらせなのか、他のライブドアPRO使ってる人のブログで確認したらクッションページ挟まれてなかったことを確認しちゃったからにはかなりの勢いで凹んだ。久々に凹んだ。出血中の女に対してこの仕打ちはなんなんだろうと思った。思えばライブドアニュース配信に関してだって、なんの連絡ももらってないわけだし、でもって記事に関しては自己責任らしいし、なんかもぅ、なんかもぅ、出血多量で死にそうなくらいだ。生理2日目はほんとに危険なんだから知らないんだからもー。

【Mini Bet on Soldier】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook