今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動きの違う2個の玉を秘密の花園に導いていくゲーム

2005.7.3 21:39 WEBゲーム # コメント(-)

hanabira青玉はすばやく、赤玉はスローに動いていきますので、障害物にぶつからないように、キラキラ輝く秘密の花園に導いてあげるとよいでごじゃいます。ええそんな2個を導いちゃうだなんてそんなーとか謎のテンションを保持しながらやっていくといいのです。ちなみに昨日「葉っぱを吸わないのに葉っぱを吸ったかのようなテンションで語り合う会」という飲み会に参加したわけですが、とても合法的でナチュールハイなひと時を過ごせたかと思います当事者のみ。いつなんどきでもナチュールハイな状態になれるように訓練しておけば今後いろいろ困らないからそゆことです。

【動きの違う2個の玉を秘密の花園に導いていくゲーム】
俺様イズムさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook