今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

夫への腹いせに夫の愛車、ロータスエスプリをeBAYオークションで100円で売り払った妻

2005.6.27 21:45 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

lotusイギリスでラジオ番組のDJを生業としていたこの夫、この日も彼はバーミンガムベースのケラングで午後10時から午前1時までのシフト勤務していたわけなんですが、この日の放送内でゲストとして呼んだ美人のピンナップガールに対し「君の為ならボクは妻子を放置したってかまわない」と言っちゃったらしいのですが、当然それを妻は聞いていたわけで、そりゃ聞いちゃったからにははらわたが煮えくり返っちゃったわけで、「あっそうもうわかった」とばかりに、即効eBAYオークションにアクセス。彼の自慢の愛車、ロータスエスプリターボをとっとと売りに出しちゃったわけなんです。しかも£0.50 (約100円)で、しかもこの値段で入札すると落札できちゃう設定で。「私はどうしても早急にこの車を売り払わなければなりません。2.3時間後にお調子モンの嘘つき夫が帰ってくる前にどうしても処分したいのです。車両登録も全てわたしの名義になっておりますのでとっとと誰かもってってください」みたいなことをこのオークションページに書き記して。

オークションを開始して5分3秒後、この超掘り出し物の出品に気がついた落札者がすぐさま入札、時価評価額4万5000ドル(約500万)はするであろうロータスエスプリターボは、100円で取引成立となりましたラッキーユー!

ていうかこの夫、過去の番組中にも妻を動揺させるような暴言を何度か繰り返していて、番組制作担当者も困ったものだと困惑していたとのことで、例えば妻が妊娠中にもかかわらず「オレは妻の姉妹とのセックスシーンをなんど夢に思い描いたことか」とか、また、あるときはフェラチオシュミレーションと銘打ってソーセージを口にくわえ窒息死しそうになったりとか結構な問題児だったのです。

番組側は彼の処分を謹慎から永久免職に変え、二度と彼を放送に使わない方針であることを発表したそうで、仕事も、愛車も、なんなら家庭も失ってしまったわけですね。明日はどっちに行けばいいんでしょうこの人たら。
OXNews.com - Foxlife - Out There - Angry Wife Gets Revenge Via eBay
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook