今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

妊娠動物画像集

2005.6.20 09:23 画像生物 # コメント(-)

妊娠動物やりっこ動物して、妊娠動物になった画像が大量放出。そういえばパルモの中に猫の遺伝子が混じっているかもという疑いは、母道子を問い詰めたところ信憑性を帯びてきたっぽい。母親が今猫を毛嫌いする理由はパルモを妊娠する前、寝ているところを飼い猫に大量に尿をかけられたからだというのだ。それが尿であってアレでないという確証はどこにもないわけで、夜遊びが好きなのも高いところが好きなのも、年に2回さかりがつくのも、変に体がやわらかいのも、危機に瀕すると咄嗟に体が固まるのも全て説明がついちゃうじゃないかなんだよそれ。こうなったらもっと高配合させてキャットウーマンに近い子供を孕んでやろうかともくろみちぅ。

【妊娠動物画像集】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook