今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

どこかがなんか多かったり少なかったりする奇形動物画像集

2005.6.14 16:17 画像生物 # コメント(-)

フリーキー人間というやつは、普通という既成概念の枠からはみ出したものを攻撃したり、排除したり、気味悪がったりするという遺伝子的特性を持っているが故に争いとかいじめが耐えないわけなんで、日本人だってアフリカの奥地とかに1人で乗り込めばすごい奇妙な生き物として取り扱われるのを踏まえた上で、いろんなタイプがいてもアリの世の中になるように、後付でもいいからどんどん脳内に刷り込んでいくといいよ、指が5本より6本の方が便利とか、頭が2個あったほうがいとおしいとか、オッパイなんかない方がかわいらしいとか。

【Fairly Freaky Animals】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook