今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エヴァンゲリオンな陸上自衛隊フラッシュ

2005.6.7 19:33 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

じえばこのBGMを聞いちゃったならば血沸き、肉踊り、なぜかむせび泣いてしまうそんなどっちかって言ったら弐号機アスカラングレータイプのパルモなのですが、それに大好きな軍人さんたちの映像が乗っかってるもんだから大急ぎで捕獲保存してしまいました。そういえば宇都宮にある雀宮陸上自衛隊駐屯基地の近くに若くて40代後半のソープ嬢が集う自衛官専用の激安ソープランドがあるのですが、シュミと実益を兼ねて、40代を越える頃再就職先として常に頭の片隅に置いておきたいものです。んでもってハートマン軍曹ちっくに「ふざけるな! パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ! どこの穴で育った?」 とか言い放ってみたいもんです。青筋立てながら。中指立てて、ASSHOLEとかグリグリしながら。

【2ch軍事板支援フラッシュ】小ネタBlog〜純情派さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook