今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

オリジナルTATOOステッカー文字・デザイン募集のお知らせ

2005.5.31 23:43 イベントZAEEGA # コメント(-)

TATOO闇に葬られた言葉を使ってしまえば、おっととっと夏だぜ!なのです。夏はTATOOの季節なのです。体さらして変態だってさらしてしまえばいいのです。とはいってもバカ外人のように半永久的に間違った漢字キャラとか企業ロゴとかを痛い思いして彫り付けるのもアレですから、つけかえ可能なTATOOステッカーを利用して作成したいと思います。このステッカーは皮膚にはもちろん、携帯電話やi-Pod、ゲーム機などどこにでも貼り付けられちゃうのでちょっとしたアピール感覚にはとっても便利だったりもします。ステキデザインが集まりましたら、不器用なパルモがちくちくと手作業で印刷し、採用させていただいた方にはもちろん、応募してくれた全員の方々、第2弾Tシャツを購入いただいた方にプレゼントいたしちゃいますのです。どうぞよろしくなのです。シールペッタンはりはりんこは楽しいに決まってるのです。

■■応募要領■■

募集デザイン
TATOOシール用デザイン、文字のみ、文字イラスト混合、イラストのみどれでも結構です。例によりエログロキュート心を忘れないそんな感じでよろしくお願いします。モチーフとしては、蜘蛛、心臓とか血とかのコラージュなんかがごちそうだったりします。文字のみの場合は「巨根」だろうが、「アキバ系」だろうが、貼り付けたらおもしろいだろう言葉をデザインしていただければよろしいかと思います。ザイーガのロゴを使っていただいても結構です。漢字表記の場合「罪我」となります。

デザインサイズ
A6用紙に入る大きさであればどんな大きさでもOKです。
GIF形式、PSD(フォトショ)形式でお願いします。

募集期間
本日より〜6月10日まで

応募先
ザイーガ掲示板もしくはこちらまでメールください。ramune_4444@hotmail.com

TATOO参考:
BMEのTATOOギャラリー

ステラさんからのいただきもの
SAIEさんからのいただきもの
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook