今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

のっけ猫プロジェクト始動開始

2005.5.27 07:27 画像 # コメント(-)

nokkeあなたの猫ちゃんにいろんなもののっけて画像を送ってちぅだいというのっけ猫プロジェクトは現在6枚の猫と付着物が展示されてますがどれも濃いもんをのっけてます。まあこの展開でいくと確実に集まってくる画像はちんこがのっかった猫という未来予告は余儀なくされちゃうわけなのですが、なんだかとっても楽しいそうなので参加してあげるといいのです。あて先は⇒stuffonmycat@gmail.com

【のっけ猫プロジェクト】(海外サイト)

のっけ猫関連:
【多分これを見て挑発されたであろう元祖のっけ猫】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook