今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

硝子細工の昆虫たち

2005.5.26 08:23 画像生物 # コメント(-)

硝子嫌いではないどころか、もうすぐオープンするはずであろう近所のクワガタ屋さんでは、きっと子どもたちの羨望のまなざしを一身に浴びながら、「強そうなやつ下さい、値段無視で」とかいってスペキオススホソアカクワガタあたりを大人買いしてしまうであろう、でもっておしりをペッチンして過激な戦闘を繰り返した末、2.3日後には屍となっていくであろうそんな未来予知すら可能なわけなのですが、これはガラスだから死なないんだよね、戦闘もしないんだけども。すごく精巧につくられているガラス細工の昆虫たちです。でもって日本ではスーパーリアルなフィギュア付き昆虫マガジンが5月24日に創刊発売されたからそれはそれで幸せなのです。だって創刊号のフィギアはニジイロクワガタだぜうっほぅ。

【硝子細工の昆虫たち】(海外サイト)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook