今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今度のバーチャルはストリッパー

2005.5.12 20:48 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

bachaちなみに添付画像は、「脱げ」とコマンドした場合のリアクションです。バーチャルで活躍する人々がたくさん増えてうれしいです。パルモの希望としては当然アレですが、アレに入る文字はみんなわかっているとは思うのであえて言いませんが書いちゃいます。未成年男子だよってへっ☆ハードなゲイでもいいよっウホッ☆

【バーチャルストリッパー】

通りすがった人がコメント欄でコマンド一覧を教えてくれました。開いたらタグが出てきますから、keyword="に続く単語をコピペして入力するとストリッパーが作動してくれるそうです。

【バーチャルストリッパーコマンダー】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook