今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

音声遣い、暁谷未来さんの熱いプロフィールを聞いてみる

2005.4.27 03:41 音楽・PV # コメント(-)

seiyuまず音声遣いという職業の存在に驚かされたわけだんだが、それは声優とどう違うのか?遣いは使いじゃまずいのだろうか?別ハンドルネームとはそれほどかったるいものなのか?朝っぱらから鳥肌とか皮膚に浮き立たせたい場合の人は必聴な暁谷未来さんのプロフィールMP3を、ダウンロードするのもいいかもしれないね。

【暁谷未来のプロフィール朗読MP3】
その他音声ファイルはこちらから、メールにて名無しさんありおがちぅ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook