今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

夜空に輝け精液花火!第6回一日で何回やれるか選手権はただ今参加者募集中だそうです。

2005.4.22 01:36 イベント # コメント(-)

えれくと「すべての精液を、私たち自信のために」をスローガンに発足したらしい、一日で何回やれるか選手権は今年もつつがなく開催されるそうです。7月2日(ナニの日)の0:00より同日24:00の24時間でいったい何度発射することができるのかを競うのだそうです。申し込みは、7月2日の12:00まで、現在20名の勇者が名乗りをあげたようです。多分、多分だけど、てか今この言葉を覚えてみたんだけど、遺精とかできる中学生男子とかその延長線上の高校生とかが、がっつん参加してただのパルモを爽!パルモにしてくれることを期待しているんだ。

【第6回一日で何回やれるか選手権参加者募集】
(メールよりオナニーマシーンさんのたれこみんぐ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook