今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

犬のおっぱいをうまそうに吸う猫

2005.4.21 21:30 知る # コメント(-)

いぬねこ中国に在住のままごと大好きな犬、Ahuangは、とうとう子猫におっぱいを支給し始めた。チューチューおいしそうに吸われちゃってとってもうれしそうなAhuangは、もうこの子猫ミミーちゃんを自分の子供と思い始め、やさしくお世話してあげたり、外敵から守ってあげたり、夜寝るときもお互いに寄り添って暖めあいながら寝ているという。広州に住むこの犬のオーナーはAhuangはもともととっても母性本能が強く、そんなお世話プレーとかが大好きなんだよと語りやさしく見守っているそうだが、「このまま両者がおいしく大きく育ってくれて、二匹一緒にぱっくり食べるのをとっても楽しみにしているんだよ。」とは書いてありませんでした念の為。(Ananova - Kitten suckles on dog
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook