今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ショーコーショーコーショコショコショーコー麻原音源集

2005.4.19 05:47 音楽・PV # コメント(-)

syoo朝っぱらからやっちゃった。やっちゃっちゃったていうか聞いちゃっちゃっちゃっちゃたんですついうっかり。人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさんのところに行ったら、ただならぬ異臭がネット上からも感じられちゃったのですごくついうっかり聞いちゃった後の祭りなんです。聞いちゃったからには、みんなも一緒に朝っぱらからヴァジラヤーナの世界に旅立ってもらうしかないんだよ。ちょうど思春期にこの唄をトラウマティカルに脳内に刻まれた世代にとっては聞き捨てならないんだよ。むしろ拾わないとポアなんだよ、君、ポア。ポアっていうのはアレだよ。リサイクルの対義語だからね言っておくけど、男なんてみんなポアだ、ポア、ポアポア。あれ?今パルモの脳内で「よーく考えよう、お金は大事だよ」という例のあの歌と、「私はやってない、潔白だ〜」という例のあの歌が一つになった。よし、修行するぞ、修行するぞ、できるだけハードな修行するぞっ。

【これが尊氏の名曲集】

【オウム音声集】

【尊氏麻原のオールナイトニッポン】(超再掲)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook