今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

24時間でなんとかしなきゃならない気になるジャックバウアーの「カロリーメイトCM」

2005.4.15 19:30 動画面白 # コメント(-)

karoriカロリーメイトは24時間もつんかい。キムタクのウイダーインゼリーとどっちがいいんじゃい。てことで最近放映されてる24時間眠らない、ジャックバウアーなカロリーメイトCMなのですが、だれかおながい。おながいでちゅぅ。DOCOMOムーバSH506IC用の着メロを、あの秒針音とCTUの内線電話両方の着メロを24時間以内に緊急手配してくれないかしらん、バウアーが死にそうになるまえにってかいつも死にそうなんだけども。でも絶対死なない度はゴルゴ13を越えたと思うんだけども。

【ジャックバウアーカロリーメイトCM】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook