今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ちんこエクササイズ

2005.4.14 20:37 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ちn夜な夜な、テレビショッピングで出てくる「エクササイズ」シリーズに騙されて、無敵のダイエットグッズがたまりがちな昨今、もう腹の肉に固執するのはやめにして、ちんこを鍛えればいいじゃない?そうじゃない?ってかんじのチンコエクササイズグッズなのですが、是非これをテレビショッピングで見たいというパルモの欲望は死ぬまでに叶うのかしら?だってほら、こんな風に、要所要所ちんこいじり動画が貼り付けてあるんだから、そのまま編集しればいいじゃないそうぢゃない?で、その鍛え上げたちんことかをどう実践に移すのかは君しだい−☆

【ちんこエクササイズ】everything is goneさんより・翻訳
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook