今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エンドレス・ドラッグ・ウォーズ、登場人物のほとんどがジャンキーのシャブ中漫画、「リスク」

2005.4.6 20:42 知るアニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

しゃぶ麻薬中毒に関しては国も本腰を入れて政府広報CMとかでトラウマ感覚で流しまくりんぐしてくれているおかげで、人間をやめちゃってもいい人以外は手を出さないもんなのですが、じゃあタバコもそうやってくれたら今頃パルモだってこんだに禁煙に苦しまなくてすむのにもぅぅう国のバカバカばーか、ばかちんこ。と自分の行為を正当化する口実はしっかり確保。そんな歪んだ抜道のある日本国家とかについて改めて考えてみる気はさらさら起こらないのが不思議でたまりませんけどもね。ちなみにこの漫画、取り締る側も元ジャンキーのジャンキーづくしグロづくしなので、麻薬の怖さを擬似体験するには格好の教材なのかもなので、煙草の奴もすっごいの誰か書いてくんないかな漫画で。

【衝撃!シャブ中マンガ:リスク】まんだらけより)

覚せい剤関連:
【ほんとに怖い政府広報覚醒剤のCM】
現在発刊中のコミック:
【リスク1.2巻(笠原 倫)】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook