今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

GIVE ME CANDY

2005.3.31 11:19 動画面白 # コメント(-)

kyandキャンディーぐれぇ、その大砲の弾一個分でいくらでも買えるだろぅよと思ってしまいがちなので、このキャンディーは金を生む資源とか領土かなんかと置き換えると話がわかりやすくていいかも。かつて血を流さずして簡単に領土問題が解決したためしがあったんだろうかそういえば。まさにお金は人の血によって作られていくみたいなそんななのですが、あそんな大事なものを簡単に手放すとかってやっぱ話し合いとかではありえない世の中なのかな?人間の体は血や肉で作られているんだしさ。

【GIVE ME CANDY】あくじきさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook